

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ブートキャンプはきつすぎるよ・・
ビリーズブートキャンプ DVD販売100万セット突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000006-maip-soci

友達が買ったので、一緒に見ながらやってみました。きつい・・。
ブートキャンプの一日体験入隊で終わってしまいました。

こんなにきついのに、すごく売れているんですね。
普通は楽して痩せる道を選ぶと思うんですが。

ダイエットって、いろいろな方法が紹介されていますが
基本は「楽して痩せる」から注目を浴びるんですよね。

なのに、「努力してやせる」ブートキャンプが売れている・・。

もしかしたら、ビリーの叱咤激励が売れているのかも。

「あきらめるな!」

ごめん。あきらめた。
| うっちー | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:42 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback